8/19 志賀島30K 第2弾

第2弾の志賀島30K🌊🏃終わりました👍

5時スタート予定でしたが、ちょうど明るくなってきた5時20分頃西鉄新宮駅付近からスタート‼️

🚙エイド・サポートの自分含めて19名の参加。

途中マリンワールド等(往復20~23キロ)折り返しの方や、足の不調で収容者もありましたが、事故や怪我等もなく、全員戻ってきました😌

最近の朝晩の涼しさで、日の出🌄辺りは走りやすかったですが、志賀島入口折り返しあたりから、いつものように日差しが強くなってきて、みんな(滝汗)汗だくでした

ゴールして、数名は新宮浜にアイシング(ドボン🏊)

気持ち良かったようです👍

9月も第3弾やります

9月は8.9日の相島合宿もあります!

ナイター陸上、合宿、ロングで練習量増やして、シーズンを迎えたいと思います😌🔥✌️

初めてお会いする方も数名いらっしゃいました😄

初めての方も、安心してご参加ください🙇