2/25 志賀島ラン第5弾

志賀島ラン第5弾

 

参加された皆さん❗お疲れ様でした‼️

 

(志賀島入口折り返しの30キロでしたが) 

先にスタートの浜井さんを入れて10名のラン車サポート

 

生憎の雨でしたが、小雨でしたので、決行

 

北九州からもわざわざ参加頂き、無事志賀島ランができて良かったです

 

天気が良かったら、志賀島1周も気持ち良かったんでしょうが、からだが冷え過ぎても、次のレースに響いてもいけませんから今日は30キロランでした❗

 

今日は東京マラソンも開催

日本記録も出ました

 

参加された皆さんも次のレースで記録更新目指して頂きたいですね‼️