【大会レポ】1/7(日) 古賀市成人式記念駅伝

1か月以上前のレポです(笑)

 

成人の日記念で毎年RCでチーム出ししている大会ですが、今回は人手不足ゆえ、中西君とこのRUN PLUS +チームとのコラボで参加!

 

2チーム出しで臨み、42チーム中11位と18位という結果で終わりました。

 

とにかく寒い日が続くのでレース後は即退散し近くのラーメン屋でプチ打ち上げ!

 

 

 

人生初の朝ラーメン、なかなかうまかったです(笑) 

 

参加の皆様おつかれさまでした。

 

そして警備にあたってくださったRUN PLUS +の権藤さん・内田さん、寒い中ほんとにありがとうございました!

 

レポ担当:上田