【大会レポ】2/11 延岡西日本マラソン

寒さよりも、折り返しからの強風向かい風には、心折れる選手が多数だったようです。

 

そんな中、お二人完走!

松井さん 3:23:16

宮園さん 3:20:28

 

お二人は今シーズンも、志賀島往復ランを何度か実施されていました。

 

私も女性がこのレースに初めて出れるようになったときに一度だけ参加しましたが、完全に行って帰るコースで、復路の向かい風がつらいコースでした。

でも、陸連登録が必要なレースなので参加者が少なく、スタートの10分前までのんびりできるし、テレビにも映れるから自宅で応援する家族も喜ぶし(笑)

あと、スペシャルドリンク置けるし、アスリート気分になれますね(笑)

 

またいつか、参加したいレースです。

 

明日は北九州マラソンですね。(新宮町マラソンも^^)

マラソンには、なかなかよいコンディションのようです。

参加の皆様、頑張ってください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松井和行 (火曜日, 20 2月 2018 05:59)

    中間点は1時間34分で通過���
    しかし、折り返しの向かい風に心折られそうになり�
    後半は我慢の��
    ラスト100mで足がつり立ち往生�
    ゴールしてダウン�
    63歳頑張りました��