8/26,27 久住キャンプ合宿

今年の合宿は、久住にてキャンプ!

あのクロカンコースの目の前のキャンプ場にて。

 

1周3キロ弱のコースはかなりのアップダウンで、いつもの新宮松林よりも断然キツイ!!

 

でも下界と比べても大変涼しく、快適に走ることができました。

 

雄大な久住の景色の中で、

走ること食べること飲むこと以外なーんにもしない時間は最高ですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    江島 (火曜日, 29 8月 2017 20:01)

    お疲れ様です。
    ありがとうございました。
    7月13日から足首の手術をして一ヶ月半になりギブスも取れ復活するために毎日リハビリ頑張ってますので
    また復活したらよろしくお願いします。

  • #2

    江島 (火曜日, 29 8月 2017 20:10)

    楽しかったみたいですね、今年は病室いましたので、来年は合宿行きたいです。

  • #3

    石井 (土曜日, 02 9月 2017 15:26)

    師匠がいたら絶対もっと楽しかったのに!復活お待ちしてます^^