杜の宮クリーンデー&海の中道ラン

今日は杜の宮クリーンデーに参加しました。

 

4月になったのに寒かったですが、しっかりお掃除して参りました!!

 

 

その後、N村さんとM井さんは元気に

海の中道ラン!!

 

ルイガンス往復20キロ♪

余裕の笑顔のお二人です(^^)/

 

今日は大任しじみマラソンに、K口さん・E島さん参加。

お疲れさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    西村 (日曜日, 02 4月 2017 13:41)

    クリーンデー参加された方お疲れさまでした!�

    海中ラン�風が強かったです!
    最初はキロ6分くらいから、折り返しは5分30~40のゆるラン�でした!
    天気☀で気持ち良かったです❗

  • #2

    江島 (月曜日, 03 4月 2017 12:35)

    大任マラソン大会5キロに参加
    20分切ってゴール氷雨降って大変でした7歳の孫が2キロ10分切ってゴールしたので褒美にむらかたにある温泉センターにはいって帰宅

  • #3

    石井 (月曜日, 10 4月 2017 17:30)

    孫、はや!